スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:912,598円
銀行系カードローンB:463,153円
消費者金融その1:256,341円
消費者金融その2:701,975円


合計:2,334,067円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日から私はおかしくなっていました。

パチンコ屋さんにずっと居ました。

それもパートを休んで・・・。

毎日書いているこのブログを書くのも忘れていたくらいに。

何をやってるんだろう、私は。

本当にバカ。


シルエット400



彼からのお金・・・

そのお金で、5月分の借金返済と滞納していた税金関係などの支払いができました。

残りを『消費者金融その2』の返済の充てようと持っていたんです。

手元にある現金を見ていたら、

私は自分を抑えることが出来ませんでした。



昨日7万円、今日5万円をなくしてしまいました。



私は本当にバカで最低です。

自分のお金でもないのに・・・

多重債務・借金で、子供たちが満足に食べることも出来ていない我が家なのに。



何だか苦しい。

今、とても胸が苦しくて。

締め付けられるようなこの感じは、あの時のよう・・・



こちらもクリックして合わせて読んでください。
生きていることが辛くて・・・10年前の記憶


こちらもクリックして合わせて読んでください。
もう10年以上も前のこと




私が壊れていく。



泣いていたら、

息子が、『ママ、どうしたの?』って。



『なんでもないよ、ごめんね』

そう言った私の頬に、息子は顔をすり寄せて涙を拭ってくれた。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク