スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:885,928円
銀行系カードローンB:436,124円
消費者金融その1:248,079円
消費者金融その2:239,736円


合計:1,809,867円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



まず最初に・・・ここで誓わせてください。


『パチンコはしない』

『絶対にしない』


お金ないんだし借金あるんだから、パチンコなんかには行かないのは当たり前のことなんだけどね。

だからここで誓うようなことじゃないだろうし、もし行ったとしてもここに書かなければいいだけなんだけど・・・。

でも、私はとても弱い人間だから何かで抑えつけていないと駄目なんです・・・自分の感情を。



ちょうど3ヶ月前でした。初めて行ったパチンコ・・・

こちらです。クリックして合わせて読んでください。
生まれて初めて行ったパチンコ

シルエット400




その結果は、2,000円の負け。

こちらです。クリックして合わせて読んでください。
私はバカ 夫と見つめ合えるバカ


初めて行く人は勝つって言うビギナーズラック・・・そんなものさえ、私にはなかった。

2,000円負けただけですごくショックだったのに、先週18万円も負けてしまった。



18万円って。。。



無茶苦茶だよね。

一ヶ月の私のパート収入よりも多い。

それをたった一週間の間にパチンコで失うって。

『バカ嫁』って言われたり、『最低の女』って言われるのも当然。。。



もう本当にここで抑えないと・・・

自分を止めないと、破滅してしまいます。

一番大切な私の子供たちのことを考えたら、もう二度とパチンコに行けるはずはない。

絶対、行かない。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク