スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2017年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:885,928円
銀行系カードローンB:436,124円
消費者金融その1:248,079円
消費者金融その2:239,736円


合計:1,809,867円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



大学時代に仲良くしていたグループの人から、『みんなで集まるから、めぐちゃんも来てね』ってお誘いの連絡がありました。

懐かしくて・・・みんなに会いたいし、だから行きたいって思う。。。



そういえば一年半くらい前だけど、同窓会があったんです。

でも、行けなかった。

あっ、違うか・・・行かなかった

やっぱり行けなかったかな。。。



詳しくはこちらを読んでください。
「私は幸せだよ」・・・言えない嘘。


シルエット400



みんなで集まるのは来月始めの土曜日の夜。


でも行ったらきっと・・・

みんな結婚しているから、ご主人さんの話題とかにもなるんだろうな。

そしたら私の夫のことも。


『私の夫、日雇いのアルバイトしてるんだ・・・』

なんて言えない。

言いたくないよ。

だからと言って嘘も言えない。



それよりも今の私の姿を見たら、お金に不自由な生活をしていることなんて簡単に分かってしまう。

こちらもクリックして合わせて読んでください。
ボロ雑巾みたいだな、私。


やっぱり・・・無理だよね。

交通費も会費も必要だし。



今日は夜のパートはお休みです。

子供たちとみんなで夕食を食べることができました。

24円のもやし一袋と、半額シールが貼られていた鳥のムネ肉を買って。

合わせても200円ほど。



同窓会なんて行ったら、交通費とか入れて5,000円以上・・・

そんなの行けるわけないか。。。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク