スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,736円
銀行系カードローンB:472,319円
消費者金融その1:264,492円
消費者金融その2:441,893円


合計:2,080,440円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





夜のパート先のこと。

週に3~4日、夜の8時から3~4時間ほど働いています。

たしか昨年の12月からだったから、もう半年ほどになります。

そんなことを考えると、月日が経つのって早いなあなんて思ったりもします。



昨日なんだけど・・・

そこで仲良くしてくれているパート主婦さんが教えてくれました。

『あのね、ちょっと言いにくいんだけど・・・』って。



シルエット400



いろいろ言われているみたい。。。

私、髪とか服とか靴とか・・・ボロボロだし。

お金ないから、飲み会みたいな会社の行事にも行ったことないし。

休憩の時もみんなが自販機でジュースを買って楽しくおしゃべりしているけど、私は階段の踊り場で家から持ってきたお茶かお水を飲んでいるだけだし。



『借金あるんだって』

『旦那さんにDVされたんだって』



なんてことを言われているみたい・・・




全部、本当のことだよね。

やっぱり分かっちゃうんだね。。。



顔に青あざあると、そんなふうに思われちゃうんだ。

髪も服も靴も、ボロボロだと借金があるって思われちゃうんだ。



別にいいけど。

気にしない。

どう思われたって、私の家の借金が減るわけでもないから・・・



でも、

なんか悔しいな。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク