スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:885,928円
銀行系カードローンB:436,124円
消費者金融その1:248,079円
消費者金融その2:239,736円


合計:1,809,867円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先月の家賃を支払っていなかったのが、夫に知られてしまいました。

家に届いた郵便で・・・。



ここには書いていなかったけれども、

家賃を払うつもりでキャッシングしたお金を、パチンコに使っていました。

だから・・・私が悪いんです。

私がバカだから。。。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
たった一週間で18万円負けて・・・破滅しないために、ここで誓います。


シルエット400



夜中の12時過ぎ、パートから帰ってきた私。

夫にキレられて、怒鳴られて・・・



最低な夫!初めて手を出されました。

夫にまた手を出されたこと。



起きてきた娘が私をかばってくれました。




一人になって、ベランダに出てしばらく泣いていた。

でも涙が止まらなくて、たまらず薬を飲んだら、

全身の力が抜けていくようで・・・

もう10年以上も前のこと



私はもうだめかもしれない。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク