スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:885,928円
銀行系カードローンB:436,124円
消費者金融その1:248,079円
消費者金融その2:239,736円


合計:1,809,867円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



夫に怒鳴られた家賃滞納のこと。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
夫にキレられて、怒鳴られて・・・私はもうだめかもしれない。



昨日、夫から言われました。



夫 「家賃払ったのか?」

私 「まだ・・・」

夫 「払わないとまずいだろ!」

私 「だって、お金ないから」

夫 「キャッシングをしたらいいだろ!」



キャッシング・・・結局そうなるんだよね。。。

シルエット400



今の生活困窮の日々を作っているのは夫の借金が原因。

500万円を超える借金を作って、もう4年以上もずっと・・・すごくすごく苦しんでいるのに。

そんなに簡単に「キャッシングをしたらいいだろ」って言える私の夫。

多重債務の夫・・・



もういいんだよね。

私だけキャッシングをすることに迷っているのってバカみたい。

するよ、キャッシング=借金。

簡単なんだから。

銀行に言ってカードを入れて暗証番号を押したら・・・お金が出てくるから。



でも、

とてもとても悲しい気持ちになるんだよ。

この気持ち、多重債務の夫にはきっと分からないよね・・・

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク