スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:885,928円
銀行系カードローンB:436,124円
消費者金融その1:248,079円
消費者金融その2:239,736円


合計:1,809,867円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日の夜から私の実家にいます。

夫がまだ帰ってこない間に、アルバイトから帰ってきた娘も連れて夜逃げのように家を出ました。

母は私の顔の青あざを見て、とても驚いていました。

ファンデーションで青あざを隠していましたが、母には隠し通すことができませんでした。


シルエット400





母は今、退院して日常の生活はヘルパーさんのお世話になっています。

現実は、とても残酷


病気が完治したわけでは決してありません。

いつ、どうなるか・・・そんな状態です。

だから私はそんな母に心配をかけたくないんです。

でも、

でも、

私は本当に親不孝で、いつまでたってもダメな頼りない娘で。。。



またこんな顔の青あざを母に見られてしまって・・・



涙がこぼれる私をそっと抱きしめてくれた母が、


「もう我慢しなくていいんだよ」


って言ってくれて、

私はしばらくその場で泣き崩れていた・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク