スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:885,928円
銀行系カードローンB:436,124円
消費者金融その1:248,079円
消費者金融その2:239,736円


合計:1,809,867円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



多重債務の夫・・・

「キャッシングをしろ」っていう私の夫。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
『キャッシングをしたらいいだろ!』って、多重債務の夫にまた怒鳴られて


今月もキャッシングをして、いろんな支払いを済ませました。

多額の借金返済、夫の底辺すぎるお給料・・・キャッシングをしないで生活ができるわけがない。

自転車操業でなんとかなっているというレベルを超えて、私の家はもう破綻してしまっているようなものです。


シルエット400



お財布の中は150円。もう笑うしかありません。

昨日のパート休憩の時、疲れて食堂でボーっとしていたら上司の方が缶コーヒーをおごってくれました。

周りのパート主婦の方がみんな飲んでいるのに、私だけ買っていなかったから気を使ってくれたんじゃないかなって思います。



今月のお給料日は23日の金曜日。

25日が日曜日だから、2日ほど早くなって・・・とても嬉しい。。。

でもお給料をもらったって、どうせ借金の返済でほとんどなくなってしまうんだからどうしようもないんだけどね。


あと150円。

缶コーヒーを一本買ったら終わりか・・・

買わないけどね。



もやしと、パンの耳と。

せめて子供たちが少しでもお腹いっぱいになれるように・・・


こちらもクリックして合わせて読んでください。
20円のパンの耳ばかり買う私にはプライドなんてなくなった


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク