スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:885,928円
銀行系カードローンB:436,124円
消費者金融その1:248,079円
消費者金融その2:239,736円


合計:1,809,867円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私の夫、多重債務の夫の仕事は日雇いのアルバイトでした・・・

長い間勤めていた会社を懲戒解雇されて、せっかく決めた再就職先もたった2ヶ月で辞めてからずっと。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
夫が会社を辞めた!


『ボーナス』という言葉が飛び交うこの時期、当たり前だけど私の家にはそんなものはありません。

毎日、と言っても仕事に行った時だけ日給5,000円ほど持って帰って誇らしげにテーブルの上にいつもお金を置く夫。



「あなたが作った借金の返済もあるのに、そんなんじゃ全然足りないんだよ・・・」

そんな私の声も、あのバカ夫の心には届きません。



夫が吐血して・・・体の調子がおかしいって、そんなこと言われても私は何も感じなくなった。

こちらもクリックして合わせて読んでください。
夫が吐血、でもどうしようもないじゃない



シルエット400



「そんなのいいから働いてよ」

そう思うだけ。







体力的にも限界だと言っていた夫は日雇いのアルバイトを辞めて・・・

再就職?のようなものをした。

月給13万円で。



13万円って・・・

それでどうするのよ?

どうやって生活するのよ?



もう、夫のやってることが意味分からなさすぎて。

涙も出なくなった・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク