スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:885,928円
銀行系カードローンB:436,124円
消費者金融その1:248,079円
消費者金融その2:239,736円


合計:1,809,867円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この家を飛び出せば、すべて解決するのでしょうか?

多重債務・借金、夫の浮気・DVから解放される・・・

そしたら楽になれる。

そんなことを考えている今の私。



離婚届に名前まで書いたこともありました。

こちらもクリックして合わせて読んでください。
離婚届に私の名前を書きました


離婚届を私の目の前で破られて、顔に投げつけられたこともあった。


離婚ってそんなに簡単なことじゃない。。。


シルエット400




こちらもクリックして合わせて読んでください。
『パパと離婚して、この家を出て行こうよ』って娘が泣いて私に言ってきた



私と子供たちはどこに行けばいいんだろう。

もし今日、今から逃げるように家を出たら・・・それから?

行くところなんてない。

娘の高校生活のことを考えたら、遠い私の実家になんて行けない。




どこかアパートとか、安い文化住宅の部屋なんかを借りる・・・

そんなお金もない。



それに私、仕事やめたから。

もうどうしようもない。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク