スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:885,928円
銀行系カードローンB:436,124円
消費者金融その1:248,079円
消費者金融その2:239,736円


合計:1,809,867円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




昨日、銀行口座に振り込まれた私のパート収入。

今日の夕方くらいに銀行に行って、今月分の借金の返済をしました。



いつも思う。

『何をやってるんだろう、私』


本当、バカみたい。



シルエット400




こちらもクリックして合わせて読んでください(4月の借金返済のこと)。
借金返済のお金をパチンコで使ってしまったバカな私

こちらもクリックして合わせて読んでください(5月の借金返済のこと)。
今月末の借金返済のお金がありません



4月も5月も、借金の返済が私のお給料で出来なかった。

2012年の秋に夫から告白された520万円の借金。

それから毎月、ずっと返済を続けてきた・・・もうすぐ5年。

でも、もう行き詰ってきている。

そんな未来が見えるようになってきた。。。





このブログに書いている5月時点での借金は、約180万円。

でも今月にキャッシングをした分は、何も更新していない。

明細を見て、計算をしたら分かるけど・・・




見たくもないし、知りたくもない。

返せなくなってきた多重債務・借金の総額なんて・・・

考えたくもない。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク