スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2017年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:885,928円
銀行系カードローンB:436,124円
消費者金融その1:248,079円
消費者金融その2:239,736円


合計:1,809,867円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




蒸し暑くて・・・

当たり前ですよね、もうすぐ7月になるんだから。

買い物でスーパーなんかに行くとホッとする。

クーラーがとても効いていて涼しくて気持ちいい。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
クーラーが壊れていても買えない



クーラーなんて買えるわけがない。

キャッシングをして買ったとしても、電気代を考えたら使えないと思う。

去年の暑い夏もクーラーなしで過ごしていた。

娘は受験生だったのに、暑い部屋で勉強も出来ないような状況でした・・・。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
娘の言葉 「こんな家に生まれなきゃよかった」

シルエット400




そして昨日、2台ある扇風機の1台が動かなくなりました。

もう7~8年くらい使っていたから仕方ないのかな?



でも、扇風機くらいはやっぱり欲しいから・・・

夫に3,000円を渡して、扇風機を買って来てってお願いしていたんだけど・・・


『今日は空き缶拾いをしていて忙しかったから、電気屋に行けなかった』

なんてことを言う夫。

それなのに、空き缶拾いで得たお金は私には渡さない。

またそのお金を貯めて行くのかな・・・あんなに必死に頑張って空き缶拾って。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
夫はただの変態でした・・・ショック

別にもういいけど。




今年の夏も・・・

クーラーなしでも大丈夫かな?

過ごせるかな?

でも、無理でも暑くても、

我慢しなくちゃいけない。

だって、

借金があるんだから。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク