スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:885,928円
銀行系カードローンB:436,124円
消費者金融その1:248,079円
消費者金融その2:239,736円


合計:1,809,867円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



去年の9月~10月頃、私の多重債務の夫は浮気をしていました。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
夫が女と一緒にいた証拠

浮気女との修羅場 私の怒りは爆発した その2



そして、その浮気相手の女からも借金をしていた。

本当に最低すぎて・・・



でも、もう終わったこと。

そんなふうにずっと自分に言い聞かせていたのに・・・。


シルエット400



帰ってきた夫のシャツを洗濯しようとした時、私には分かった。

あの女の香水の匂い。

あの時と同じだ・・・



どうしてなのかな?

なぜこんなことをするんだろうって思う。

私のせい?

あの女のせい?



とても悲しくて・・・

何だか言い表せないような苦しさが込み上げてくる。

もう駄目なのかな。



私は、そのシャツを捨てた。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク