スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,736円
銀行系カードローンB:472,319円
消費者金融その1:264,492円
消費者金融その2:441,893円


合計:2,080,440円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



借金のことなんて考えたくないけど、これが現実なんだから受け入れるしかありません。

こちらもクリックして合わせて読んでください。
借金の計算をしようと思ったけど、見たくないし知りたくもない




先月からだと27万円も増えてしまっている我が家の借金・・・


*:--☆--:*:--☆--:2017年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:885,928円  
銀行系カードローンB:436,124円 
消費者金融その1:248,079円 
消費者金融その2:239,736円 


合計:1,809,867円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





当たり前だよね、滞納していた2ヶ月分の家賃も払ったんだし。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
夫にキレられて、怒鳴られて・・・私はもうだめかもしれない。

『キャッシングをしたらいいだろ!』って、多重債務の夫にまた怒鳴られて


シルエット400



『赤字』どころじゃない。

家計簿つけてて、「今月は赤字だぁ・・・」なんて言ってるそんなレベルじゃない。

こんなんじゃ家計簿なんてつけても意味ないよね、酷すぎて。

っていうか、もう破綻してるし。

何だか情けなさ過ぎて・・・笑っちゃう。。。



笑っちゃう?

それは嘘。。。

本当はとても悲しい。

いつも借金のことばかり考えて。

悲しくて悲しくて、でも泣いても何も解決しないし、誰も助けてなんかくれない。

これは私の『運命』ってあきらめるしかない。


そう、運命なんだ・・・

~借金520万円からの再出発・生活困窮の日々~ 2012年10月、夫に「7社から合計500万円以上の借金をがある」と泣いて告げられた。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク