スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,736円
銀行系カードローンB:472,319円
消費者金融その1:264,492円
消費者金融その2:441,893円


合計:2,080,440円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



お昼に行っていたパートをやめて・・・クビになって?

どっちでもいいや、そんなこと。

とにかく私にはお金が必要。

私っていうか、家族のため、子供たちのために。

だから一日でも早く次の仕事を見つけて、働きにいかないといけないんです。

お金がないんです。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
私、仕事クビになるかもしれません


多重債務、借金、浮気、DVからの解放



シルエット400



昨日、ある会社の面接に行ってきました。

そこではマークシート方式の適性検査があったんです。

でも・・・だめでした。




さっき、その会社の担当者の方から連絡がありました。

「うちとしてもあなたに来て欲しいんだけど、適性検査の結果が基準点に達していなくて・・・」



少し大きな会社だと適正(性格)検査があります。

60分とか90分とか・・・。

私、それが苦手で。

適性検査で採用見送りになったことが何回もあります。

やっぱりバカだから・・・かな。




『あんなの普通にやったら通るよ!』

ってみんな言うけど、私は普通にやったらだめみたい。


はぁ・・・もうため息しか出ない。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク