スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2017年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,736円
銀行系カードローンB:472,319円
消費者金融その1:264,492円
消費者金融その2:441,893円


合計:2,080,440円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




決まらない私の仕事のこと。

多重債務の夫との意味のないケンカ。

クーラーもない日中の家の中にはもうとてもいられなかった。

ストレスで壊れそうな私は、財布の中にあった数千円のわずかな生活費を持ってパチンコ店に行った。

ううん、違う・・・いつのまにか私は向かっていた。

もう行かないって誓ったはずなのに。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
たった一週間で18万円負けて・・・破滅しないために、ここで誓います。




私の心の中は、

『勝てるよ、絶対』

これしかなかった。


シルエット400




そして結果は、

30分もかからなかった。

それくらい短く感じた。

あっという間・・・




私は財布の中に残していたわずかな生活費を失って、しばらくその場で呆然としていました。

音楽で騒がしいはずの店内だったけど、私にはなぜかとても静かな空間に感じました。




『パチンコはしない』

『絶対にしない』


私の誓いなんて、結局はその程度のもの。

だから今、こんな生活をしているんだよね。



多重債務の夫のことだけを批判するなんて、私には出来ないね・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク