スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2017年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,736円
銀行系カードローンB:472,319円
消費者金融その1:264,492円
消費者金融その2:441,893円


合計:2,080,440円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


私の大好きなこのブログ、今は何のブログランキングにも参加していません。

ブログのアクセスを増やそうって思っている人は参加しているんだろうけど、今の私にはそんなことは興味ありません。。。

私のことを気にかけてくれる人だけが、このブログに訪れてくれる・・・それでいいって思っています。


でも以前は・・・

こちらもクリックして合わせて読んでください。
10000を超えているブログへのアクセス

シルエット400


他の人がどうとか・・・私には関係ない。

だから今はもう他の人のブログを見ることもなくなった。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
SEO対策とかPVアップとか検索上位とか



私は何も求めてなんかいない。

ただ書いているだけ。

思っていること、感じたこと。

そのままに。

このブログには、そんな私の想いだけが蓄積されていくだけ。



本当はやめたい。このブログをやめたいって思っています。

だって無理だもん、『多重債務の夫と見つめ合う』だなんてこと。



でもやめてしまったら・・・

私は、たぶん消える。

消えて・・・いなくなる。。。

そうならないために、そうしてはいけないから、

だから私は今日もブログを書いた。



何も求めてなんかいない。

ただ私が消えてしまわないために、このブログは存在しているんです。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。
スポンサーリンク

スポンサーリンク