スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,736円
銀行系カードローンB:472,319円
消費者金融その1:264,492円
消費者金融その2:441,893円


合計:2,080,440円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は7月7日。

そう、今は七夕の夜。

でも空を見上げても・・・星一つ、何も見えない。。。

こちらもクリックして合わせて読んでくださいね。
満点の星空を見ると借金のことが忘れられるのかな?



七夕だからって、もう何もないけどね。

子供たちがまだ小さかった頃は、七夕の笹を用意して願い事を書いたりもしていたなあ・・・




今、私が願い事を書くとすれば、

『借金、なくなりますように』

って。。。

本当、バカみたいだよね(笑)




シルエット400




あんな夫と出会わなければよかった。



クリスマスの夜、駅の改札で偶然に出会って・・・初めて2人で食事に行った。

あの夜がなければ、私は違う道を歩んでいた。



5分、1分、

たった10秒でも私が駅に向かって歩くのが遅かったら、出会うことはなかった・・・


こちらもクリックして合わせて読んでくださいね。
あの時、夫を選んだ私がバカだった



もう、遠い遠い過去の話。

そんな記憶も日に日に薄れていく・・・



でも、

悔やんでもあの時には戻れないのなら、もうあの頃の記憶なんていらない。




七夕の夜に思うこと。

あんな夫と出会わなければよかった・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク