スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,736円
銀行系カードローンB:472,319円
消費者金融その1:364,492円
消費者金融その2:441,893円


合計:2,180,440円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




どうしてこんなにも支払わなければいけないものが多いんだろうって思います。

郵便ポストに投函されて、いつのまにかどんどん積みあがっていく請求書・・・。

支払えるお金なんてないのに、そんなことは関係なしに送られてくる。






そうだ・・・

運転免許証の更新ハガキも来ていた。

手続きの手数料と試験場までの交通費なんかを合わせたら4,000円~5,000円も必要になる。

もうだめだよ



シルエット400




消費者金融その1から、10万円をキャッシングしました。

今、私の手元にある10枚の1万円札。

私のお金じゃないんだけどね、これは返さないといけないお金。


『借金』だから。



でも・・・

なぜか錯覚してしまう。

思いがけない収入があったみたいな・・・そんな感じ。



何も知らない息子が言ってきた。

「ママ、お金持ち~!」



私 「うん」

私は笑ってごまかした・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク