スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,736円
銀行系カードローンB:472,319円
消費者金融その1:364,492円
消費者金融その2:441,893円


合計:2,180,440円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




やっぱりバカな私なんかが出来るわけないんだよね・・・



ネット内職ということでは以前からしているのがあるんだけど。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
お金なさすぎて泣きたい



お金が欲しくて・・・

『ネットで毎月20万円』なんていう言葉を見つけて、私もやってみようって思ったんです。

ちょうど仕事も辞めた時だったし。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
私、仕事クビになるかもしれません



シルエット400




新しいサイトを作って、商品の宣伝なんかもしてみました。

でも全然ダメで。。。

結局、1円の収入にもならなかった。

というより、ほとんど誰も私のサイトになんて見に来ない(笑)




私って才能ない・・・なんてことは、最初から分かっていたのにね。

バカな私がお金を稼ごうって思ったら、外でちゃんと働かないとダメなんですよね。




私の体・・・

もうボロボロだけど、

借金あるんだから働かないと。

子供たちのために頑張らないと。




本当はこのブログをやめたい・・・だって私は何も求めてはいないから。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク