スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,736円
銀行系カードローンB:482,319円
消費者金融その1:364,492円
消費者金融その2:441,893円


合計:2,190,440円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



夫が倒れました。

熱中症なのか、夏バテなのか、演技なのか・・・

今日一日、夫は家でずっと寝ていたそうです。

日雇いの仕事にも行かないで。



大変だとは思います。

こんなに暑い中での現場労働ですから。

だからと言ってス、ポーツドリンクのようなものを持たせるお金なんてない。

いつも水道水をペットボトルに入れて、おにぎりを自分で作って持って行っている夫。

栄養のあるものなんて・・・そんなものを買うお金があったら、子供たちに食べさせてあげたい。




だから?

夫が倒れたのは私のせい?

シルエット400



今日の朝、辛そうな顔をして夫が言ってきた。


夫 「ごめん、ちょっと今日は仕事に行けそうにないわ」



私は何も言わなかったけど、心の中では・・・


『お金、ないんだけど』

って、

そんなふうに思っていた。



酷い女、冷たい女・・・それでも夫婦なのか?家族って?

今の私には考える余裕すらない。




夕方にパートから帰ってきた私が見たのは、まだ辛そうに横になっていた夫の姿。

そんな夫に私は言った。


私 「明日は仕事に行ってよね」




借金で、

長い借金生活で、私の心は荒れ果てた・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク