スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,736円
銀行系カードローンB:472,319円
消費者金融その1:364,492円
消費者金融その2:441,893円


合計:2,180,440円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



とても酷い暑さ。。。

蒸し暑くて、夜中になっても気温は下がっていないみたいで。

窓を開けて、扇風機もつけているけど・・・



こちらもクリックして合わせて読んでください。
クーラーなんて買えないし、扇風機も壊れて・・・




やっぱりクーラーがないと辛い。

子供たちも、夜に何回も目が覚めているようで熟睡できていないようだし。

朝から「体が重たい」っていう娘・・・


シルエット400




扇風機の風も生温くて。

息子は、アイス食べたいって言うけど・・・買ってあげたいけれど、そんな余裕のお金もない。

だから冷凍庫の氷をいつもアイスのように食べています。




家族みんなが、体を壊してしまいそうな暑さ。

夏なんだから暑いのは当たり前・・・

仕方ない。

クーラーなんて買えない、買えるわけない。



あ、そうだ。

仕事、決まったんです



こちらもクリックして合わせて読んでください。
誰にも言えない仕事に行くかもしれない。『自分を大切に』なんて、もういいよ。



今日から、行ってきます。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク