スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,736円
銀行系カードローンB:472,319円
消費者金融その1:364,492円
消費者金融その2:441,893円


合計:2,180,440円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日はもう何もしたくない。

今はもう何も考えたくはありません。



私は・・・婚約指輪や結婚指輪よりも大切にしていたものを捨てた。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
婚約指輪を売っても何も感じない。

私と夫の結婚指輪を売った



家に帰ってきた夫から、またあの女の匂いがしました。


夫の浮気、あの女の香水の匂いがした



私は聞きました。

私 「どこ行ってたの?」

夫 「いや、空き缶拾いの仕事だけど」

私 「嘘!本当のことを言ってよ!」

夫 「だから仕事だって」

私 「じゃあ、今から私にその携帯見せてよ!」

夫 「おまえ、何言ってんだ!」


シルエット400




夫は廊下の壁を思いっきり叩いて、そのままパソコンのある部屋に入って行った。

夫が脱いだシャツからは、あの女の香水の匂い。

間違いなかった。

私はまだしつこく詰め寄ったけれども、力ずくで追い出された。

夫は否定しなかった。




もういらない、夫との思い出なんて何も。

そう思ったら・・・




夫からのプロポーズの時にもらったもの。

「幸せになろう」って私の目をみつめて言ってくれた。

その手には四つ葉のクローバー。

あの時、私は夫と見つめ合っていた。



そして、

押し花にしてずっと大切に持っていた四つ葉のクローバー。




「幸せになろう」

その言葉が詰まっていた、今の私には最後の希望だった。



信じられることなんて何もない・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク