スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,736円
銀行系カードローンB:472,319円
消費者金融その1:364,492円
消費者金融その2:441,893円


合計:2,180,440円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています




朝起きてからずっと頭が痛い。

熱中症かな?

昨日の夜もすごく暑かったから、全然眠れていない感じで・・・



息子も体調が悪そうで、朝から何度もトイレに座りっぱなしになっていたり、何も食べないし、私と同じで頭も痛いって言ってる。

夕方から空いている病院に連れて行ってあげたいけれど、行くのならキャッシングをしてお金をつくらないといけない。

暑い家の中でしんどそうにしている息子を見ていたら、借金でクーラーも買えないっていう現実にとても胸が苦しくなってしまいます。

シルエット400




こちらもクリックして合わせて読んでください。
多重債務で、借金で、お金なくて、夫は無職で、私も3月で失業



どうして私ばかり、私の子供たちがこんなに辛くて苦しい思いをしないといけないの?

お金ない・・・お金ない

って、

子供を病院に連れて行くのにもキャッシングをしなければいけないなんて。



こんな酷い困窮の日々から抜け出せないのは私もバカだからだよね。


500万円の借金を作った多重債務の夫と同じくらいバカだよ、私は。




今から病院に連れて行って、帰りに何か栄養のあるものを買ってあげよう。

キャッシングをしたら、お金なんていくらでも手に入るんだから・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク