スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,736円
銀行系カードローンB:472,319円
消費者金融その1:364,492円
消費者金融その2:441,893円


合計:2,180,440円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日、パート面接の結果が分かります。

内容は部品工場での作業です。

時給はそんなに高くはないけど・・・でももうそんなこと言っていられない。

仕方ない。

たぶん大丈夫だと思う。

面接をしてくださった方も、そんな感じのことを言ってくれていたから。




でももし、

もしこのパート採用がだめだったら・・・

私はまた以前にしていた、あの誰にも言えない仕事に行こうって思ってる。




こちらもクリックして合わせて読んでください。
母と見つめ合う私


母に言えない私の仕事




シルエット400





でも私にはお似合いかもね。

同じような人がいっぱいいるし。

こんなに多重債務の借金あっても引け目を感じることもない。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
借金・・・職場には同じような人がたくさんいる




それに、やっぱり頑張ればお金になるし。

母が言う『自分を大切にしなさい』っていうことも分かるけど、こんな私なんてもう大切にするほどのものじゃないから。

とっくに壊れてるからね、私の体・・・心も。

ボロボロだ。。。





だから、

どうなってもいいや。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク