スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,736円
銀行系カードローンB:472,319円
消費者金融その1:364,492円
消費者金融その2:441,893円


合計:2,180,440円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています






暑い、厚い、熱い、あつい、アツイ・・・こんなにいっぱい書いたら余計に暑くなりそう(汗)

言いたくないけど、書きたくないけど、暑過ぎですよね

やっぱりクーラーが欲しい。。。

って前にも書いたけど、もう夏の間ずっと書いちゃおうかな



『クーラーが欲しい』って(笑)




今日また思いもしなかった出費があったんです~


こちらもクリックして合わせて読んでください(ずっと前のことだけど)。
我が家では笑えないよー。


シルエット400




自転車のペダルが割れてしまって・・・

何だか変な音がするなあって前から思っていたんだけど、もう完全に壊れた



近くの自転車屋さんに行って、交換してもらったら1,400円(ρ゚∩゚) グスン

お財布の中にあったお金、ギリギリセーフでした.。o○.。o○.。o○.。o○



これで財布の中のお金は35円(泣)

今日、夫が臨時で日雇いのアルバイトに行くみたいだから・・・そのお金を期待するしかありません。。。



・・・



そして、私のこと。

来週には病院に行かないといけない。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
壊れていく私、気持ちが落ち着かなくて薬を飲んだ




薬を飲んで、今はとても落ち着いた気持ちになっています。

でもその薬ももうなくなった。

私の心を救ってくれる薬を・・・

またもらいにいかなきゃ。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク