スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2017年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,736円
銀行系カードローンB:472,319円
消費者金融その1:364,492円
消費者金融その2:441,893円


合計:2,180,440円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



ツイッター見ていました。

こんな私なんかがツイッターで時々つぶやいているんですよ

また今度、いつか紹介しますね。




そしたらね・・・

「焼肉を家族で食べに行った~、美味しかった!」

ってお肉の写真付きでツイートされている方がいらっしゃったんです。


そっか、3連休だったもんね。

でも借金で生活がいっぱいいっぱいの我が家では、どこにも行けなかった。

当たり前だけど。

他の家のことなんて関係ない。

他人は他人、私は私。

って、思うようにしてる。


シルエット400




クーラーもない暑い家の中で、ほとんどを過ごしていた私と子供たち。




そんな中、日雇いのアルバイトから帰ってきた夫は、、、

どこかで買って帰ってきた缶チューハイを飲んで、一人で気分良さそうにハイテンションになっていた。




「最悪」

「最低」

「バカ」





そんなふうに思いながらも、何だか悔しすぎて言葉にもなりませんでした。

こんな夫だから、会社をクビになるんだなって・・・納得した、今さらだけど。。。




私、体調が悪くて。

夜のパートはお休みをさせていただいたんです。

お金、欲しいから行きたかったけど・・・娘に止められた。


頭痛と目まいもしてきて、もう立てないよ。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク