スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,736円
銀行系カードローンB:472,319円
消費者金融その1:364,492円
消費者金融その2:441,893円


合計:2,180,440円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



どうしたんだろう?

夫じゃない彼とのこと・・・


こちらもクリックして合わせて読んでください。
多重債務の夫と彼と見つめ合う私と・・・



何気ない日常のことを送った時でも、いつもすぐに返信してくれていた彼。

その彼から3日間、連絡がありません。

既読になっているから、伝わっているはずなのに。

シルエット400




何かあったのかな?

もしかして事故とか、まさか怪我をしているとか病気になったとか。。。

いろいろ考えてしまいます。



彼とのことは、本当はいけないことだと分かっていても・・・借金で追い詰められて壊れそうだった私は何度も彼に救われた。

彼との出会いがなければ、私はとっくに精神崩壊していたかもしれない。

それくらい私の心の支えになってしまっている。




そんな彼から連絡がない。

既読スルーっていう言葉そのもの。

どうしよう・・・彼のところに行ってみようかなって思っています。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク