スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2017年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,736円
銀行系カードローンB:472,319円
消費者金融その1:364,492円
消費者金融その2:441,893円


合計:2,180,440円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています





夏休みなんですよね。

お昼過ぎにアルバイトから帰ってきた娘が私に言ってきました。




「ママ、明日って空いてる?」



娘が行っているアルバイト先から思ってもいなかったボーナスをもらえたそうです。

ボーナスって言っても1万円みたいだけど



でも夫は日雇いだし、私のパート先だってそんなもの全然なかったから・・・

なんだか久しぶりに『ボーナス』っていう言葉が我が家に響きました



娘はそのお金で、私と息子も合わせて美容室の予約を入れてくれたんです。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
キャッシングをした10万円はなくなったし、髪を切りに行くお金なんてないから。


シルエット400



「予約したからね」って笑って言う娘。

娘 「ママ、自分で髪を切るのやめてよ!」




『ありがとう』





息子の方は、昨日あれから病院に行って点滴をすることになったんです。

体が弱っていたみたいで・・・


でも今日は少し元気を取り戻して、食器洗いをしている私の背中からずっとうちわで扇いでくれていました。


私、やっぱりこの子たちを裏切るようなことをしてはいけない。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
夫じゃない彼とのこと、既読スルーされてて3日目になります・・・




一番大切なものって一番近くにあるんだ。

私の宝物だから。

私が生きているのだって、子供たちがいるから。

いなかったら・・・とっくに・・・消えてるよ、私なんて。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク