スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,736円
銀行系カードローンB:472,319円
消費者金融その1:364,492円
消費者金融その2:441,893円


合計:2,180,440円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています





パチンコに行きました。

ここに書いて読者の方から厳しいコメントをいただくかもしれないけれど、行ったのは事実だから・・・。


お金?

お金なんてあるわけない。

キャッシングをして、消費者金融から3万円を引き出して。

バカだよね、私って本当に。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
ストレスでパチンコに。そして生活費を失った・・・


シルエット400



2万円負けて・・・もう駄目だって思ったけれども、そこから。

神様が見てくれていたのかな?

こんな最低な私なんかを見てくれるわけないか。



でも、4万円ほど勝ちました。




そして、その帰り道。

今日はちょっと贅沢にフルーツやサラダなんかも買っちゃった。

子供たちも喜んで、美味しいって。

久しぶりに笑顔が出た食事の時間。



いいよね?良かったよね?

間違ってないよね、私・・・



だって、みんなで笑えたんだから。



『借金のある家』

それでも家族なんだから。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク