スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,736円
銀行系カードローンB:472,319円
消費者金融その1:364,492円
消費者金融その2:441,893円


合計:2,180,440円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています





今日で一週間です。

新しいパート先で頑張っています。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
誰にも言えない仕事に行くかもしれない。『自分を大切に』なんて、もういいよ。

熱帯夜すぎて蒸し暑くて、家族みんなが眠れない。。。



部品工場内での作業・・・

私が受け持っているところは、扇風機しかないんです

暑くて

業務用?の大きい扇風機なんだけど、今日みたいな猛烈な暑さの時はもう本当に温い風しか来なくて

でも仕事だから。

周りの人も頑張っているし、入社したばかりの私が暑いだなんて言えない。。。


シルエット400





仕事中は自分のロッカーに荷物を全部入れてるんだけど。

財布の中に入っているはずのお金がなくなっていることに気がついたのは、帰りに寄ったスーパーでのお会計の時でした。

昨日のパチンコで勝った1万円札が4枚、入ってるはずなのに・・・なかった。

レジを後回しにしてもらって、持っていたバッグの中とか探したけれどもやっぱりない。



あきらめて、買う予定だったものをお返ししました。



いつ、どこでなくなったんだろう?

分からない。

落とした?1万円札だけ?




財布を手放していたのは工場で仕事をしていた時だけ。

職場のロッカーには鍵をかけていなかった・・・

『誰か私の財布の中に入っていたお金を知りませんか?』って、

そんなこと言えるわけないし、疑いたくはない。



もうどうしようもない。

ないのは事実だから、あきらめるしかありません。




クーラーもない暑い家で待っている子供たちに、アイスクリームを買って帰ってあげようって思っていた。

『ごめん、ママの不注意で』



子供たちお金をなくしたことを話したら、


『ママが元気だったらいいよ』


って笑って言ってくれた・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク