スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:925,328円
銀行系カードローンB:463,389円
消費者金融その1:356,130円
消費者金融その2:523,811円


合計:2,268,658円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



夫が株投資をするための30万円・・・

そんなことよりも、今この時のお金がもうありません。

財布の中にあった250円ほどで、少しでも栄養があるものをと思って買ったバナナと納豆。

ちょうど安くなってて嬉しかった。

子供たち2人とも納豆が好きだし・・・。


シルエット400




昨日の夜はこのブログを書いた後、ずっとネット内職をしていました。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
口座残高を見て涙が流れた借金主婦の私


次のパート先が決まるまでは、このネットでの収入を少しでも増やしたいと思っています。




でも私、才能ないから・・・



こちらもクリックして合わせて読んでください。
ブログやめました。私、やっぱり才能ないみたい



バカだし、資格もないし、出来ることもない。

だから体を使って働いて収入を得るしかないけど、体も強くない。



って、

何やってもダメじゃん(笑)

もう情けなさ過ぎて笑っちゃうよね、こんな私。。。



でもできることをやっていくしかない。

それで家族みんなで、一日一日を生きていくしかないんです・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク