スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,736円
銀行系カードローンB:482,319円
消費者金融その1:364,492円
消費者金融その2:441,893円


合計:2,190,440円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



猛烈な雨・・・

最近テレビでもよく見ていた光景だったけど、まさか目の前でこんなにも雨が降るなんて思ってもいませんでした。

まるで滝のようで、その音を窓越しに聞いていただけでもとても怖くなりました。

自然の力の前には、私の日常なんて本当に小さなこと。。。




夫が今日行くはずだった現場の仕事も中止になったようで、結局また一日家でゴロゴロしている姿を私に見せてくれました。



シルエット400



借金があるっていうことを全く意識していないような夫。




娘でさえも、自分の高校の学費を払うために今日もアルバイトに行ったのに。

修学旅行の積立金を稼がなきゃって、夏休みの間はアルバイトを増やして頑張っているのに。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
50万円ほどのお金を納入しました~私の宝物~




夫の姿を見ていると、借金を完済なんて夢のようです・・・

『夢のよう』って言うよりは、夢ですよね、不可能(笑)

もう何だか情けなさ過ぎて笑っちゃいます。。。




夫として、父親として、男として、人として・・・おかしいと思います。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク