スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,736円
銀行系カードローンB:482,319円
消費者金融その1:364,492円
消費者金融その2:441,893円


合計:2,190,440円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています






どうして私が借金の返済をしなくちゃいけないの?

あなたが勝手に作った借金でしょ!

あなたが働いて返しなさいよ!

もう私、知らないから・・・






夫が作った借金500万円。

この秋で5年、毎月ずっと返済をしているのは私。

だって、夫のことなんて信用できないから。



お金と借金先のカードを渡して、「これで返済しておいてね」って・・・とても言えない。

だから夫は、自分が作った借金なのに無関心でいられるのでしょうか?


シルエット400




冒頭に書いたのは、私の心の声です。

寝転んでいる夫を目の前にした時、もう少しで本当に言いそうになりました。

でも、

言って、暴れられたら・・・なんてことを考えたら言えなかった。





最低な夫!初めて手を出されました。

家で暴れて出て行った夫






25日に、私の銀行口座に振り込まれていたお給料を見て・・・

『また借金返済でなくなっちゃうんだな』って思った時、

しばらくその場で・・・

返済するの、もうやめようかなって考えてた。



でも結局は今月分の借金返済をしました。

ATMに吸い込まれていったお金・・・




買いたいものも買えず、

食べたいものも我慢して、

惨めな生活をずっと続けている毎日。




借金の返済で失ったものは、とてつもなく大きい。

夫は何も感じていない。

多重債務の夫は・・・今、テレビを見て大笑いしている。



バカ!



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク