スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:925,328円
銀行系カードローンB:463,389円
消費者金融その1:356,130円
消費者金融その2:523,811円


合計:2,268,658円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています




借金のこと。

7月分の借金を返済したので、ブログの借金残高表を書き換えておきました。

消費者金融その2の残高が大きく増えているのは、家賃支払いのためにキャッシングをしたからです。




こちらもクリックして合わせて読んでください。
借金の明細書を並べて計算をしていたら、とても悲しい気持ちになりました。

シルエット400




先月からだと78,000円くらい増えてしまっています。

*:--☆--:*:--☆--:2017年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,736円
銀行系カードローンB:482,319円
消費者金融その1:364,492円
消費者金融その2:441,893円


合計:2,190,440円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




毎月、増えていくだけの借金。

私のお給料日に10万円以上も返済をしているのに、何故か減らない。

何故って?それ以上にキャッシングをしているからだよね。それと利息か。。。



これが借金地獄。

誰か助けてよ・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク