スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:925,328円
銀行系カードローンB:463,389円
消費者金融その1:356,130円
消費者金融その2:523,811円


合計:2,268,658円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています




借金で夜逃げします。。。

じゃない(笑)

引越しすると思います。





毎月、10万円の家賃で苦しんでいるから・・・。


13万円キャッシングをして・・・家賃を払わないと追い出されてしまう




先月も酷い状況でした。

夫にキレられて、怒鳴られて・・・私はもうだめかもしれない。



そして、

結局はキャッシングをして、払うしかない家賃・・・

『キャッシングをしたらいいだろ!』って、多重債務の夫にまた怒鳴られて



シルエット400




考えたらおかしいですよね。

こんなに多重債務・借金で苦しんでいるのに、ずっと家賃が10万円もする家に住んでいたなんて。

子供たちに必要なものを買ってあげることさえ出来ていなかったのに。

それに、「ママ、お腹すいた」ってずっと言われ続けていたこと・・・





真夜中、夫との話し合いで得た一つの結論です。

こちらもクリックして合わせて読んでください。
離婚するかもしれません。今、夫と話し合い中です。




これで何かが変わるのか・・・なんて分かりません。

でもこのままじゃいけない。

いつまで経っても借金地獄から抜け出せない。



だから新しい場所で、きっかけが欲しい。少しの希望が見つかればいい。

そんな簡単なことじゃないと思うけど、夫を少し信じてみたいと思います。




『あんな夫を信用できる?』

ううん、まだ信用なんて出来るわけない。

でもあの時、

多重債務の夫と、一瞬だけ見つめ合えたから・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク