スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:925,328円
銀行系カードローンB:463,389円
消費者金融その1:356,130円
消費者金融その2:523,811円


合計:2,268,658円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています




会社に大きな損害を与えてしまってから今日で3日目・・・

昨日パートに出勤したら、「とりあえず休んでおいて」って上司に言われました。

今日、そのことについて本部から連絡があるって聞いています。



他のパート主婦さんから慰めの言葉なんかもいただいたけれども、正直それで心が少しでも楽になるってことはありませんでした。




すべて私が悪い。

何も言い訳することなんてありません。


シルエット400




お財布の中には、食費のための大切な数千円・・・

パート先を出た私は、家に帰ることもせずにパチンコ店に入った。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
たった一週間で18万円負けて・・・破滅しないために、ここで誓います。



入ってからのことはあまり覚えていない。

どうしてパチンコ店に入ったのかすら、今考えても分からない。

使ってはいけないお金だったということも・・・。




覚えていたのは、財布の中が500円玉一枚と数十円になったのを見たことだけ。

気がつけばそれが現実になっていました。




もうどうしようもない。

お腹を空かせて家で待っている子供たちのことを考えたら、涙が出てきた。

お金なくて、ぼろぼろで、私の心は折れた・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク