スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:925,328円
銀行系カードローンB:463,389円
消費者金融その1:356,130円
消費者金融その2:523,811円


合計:2,268,658円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



私は本当にバカ。。。



苦労してやっと決まった部品工場でのパートだったのに。

働き始めてまだ一月も経っていない。

こちらもクリックして合わせて読んでください。
熱帯夜すぎて蒸し暑くて、家族みんなが眠れない。。。



たった今、パートを解雇されてきました。

ロッカーの荷物をまとめて会社から出た時、立ち止まって、少し振り返って見ました。

そしたら、『何やってるんだろ、私』っていう情けない気持ちになってしまって・・・ちょっとだけ泣いちゃった。



誰か私の財布の中に入っていたお金を知りませんか?


シルエット400





損害賠償の件は、本部の役員会の判断で許してもらいました。

もうそれだけで、私は救われた。

本当に・・・救われた。




損害賠償のことを考えていたこの2日間、ほとんど眠れていない。

少し休んでから・・・

落ち着いてから、

これからのこととかを夫と話し合いたいと思います。





また、薬を飲んだ。

こちらもクリックして合わせて読んでください。
また思ってもいなかった出費で泣きたい


先月、病院に行った時に先生から病状が悪化しているって言われました。「この状態が続くようだと・・・」


なんてことを言われたけど、



『続くよ、この状態、まだまだ、ずっと、これからも』って思った。




だって、多重債務なくならないんだから。

借金、減らないんだから。

生活苦しいんだから。

お金ないんだから。




子供たちには楽しいはずの夏休み。

なのに、どこにも連れて行ってあげられない。

家の中で、誰も笑わない。

そんな家ってある?




未来が見えない私たち家族は、これから一体どこに向かっていくのでしょうか・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク