スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:925,328円
銀行系カードローンB:463,389円
消費者金融その1:356,130円
消費者金融その2:523,811円


合計:2,268,658円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています





パートを解雇されて、どうしようもないくらいにまた追い詰められています。

夜のパートはあるけれども、毎日じゃないし時間もそんなに長くありません。

収入の面で考えると、さらに致命的な状況になった我が家です・・・。




昨日、多重債務の夫と話し合いました。

夫も毎日の日雇い以外にも、土日のアルバイトなんかにも行ったりして頑張ってくれていると思います。

でもそれだけじゃ・・・毎月12万円もの借金を返済しながらの生活はとても厳しいです。

そんなことを話していると、夫からまた株のことを言われました。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
夫が人生を賭けた挑戦をする?多重債務の夫を私は信じていいのでしょうか?


シルエット400



「ギャンブルじゃない」って夫は言います。

ちゃんと戦略を立てて、研究して、分析をしたらそれは『投資』になるって・・・。

「だからもう2度と失敗はしない」って私の目を見つめて言ってきました。




高校生活という青春を楽しむこともなく、自分の学費のためにアルバイトばかりしている娘。

まわりの友達はみんな学習塾にも行っていて、「僕も行きたい」って言っている息子に何もしてあげられない現実。




そんな子供たちのためにお金を作れるのなら、私は夫のギャンブルに賭けてみようと思います。

そしてこの借金生活から少しでも早く抜け出せるのなら・・・



でも、

30万円。

夫は、その株投資資金として30万円必要だと言うけど・・・。

そんな大金、どうしたらいいのか?



その30万円で、私達家族の今のこの生活が変わるのなら、

なんとかしたい。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク