スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2017年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:925,328円
銀行系カードローンB:463,389円
消費者金融その1:356,130円
消費者金融その2:523,811円


合計:2,268,658円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


2歳違いの私の妹。

生意気で計算高くて、いつも私を見下しているような感じがして・・・昔からあまり好きになれない。

でも当然、結婚もしている。

ご主人さんはそのお父さんの代から飲食店を3店舗ほど持っているのを引き継いでて、家庭もそれなりに裕福な生活をしているようです。

2人の子供も中高一貫の私立に合格して、上の子供は今年、有名国立大を受験するみたいで。

何なんだろう、私の家族とのこの違いは・・・。

他人は他人、自分は自分。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
ツイッターを見ていたら・・・他の家のことなんて関係ないよね。



そんなことは分かっているけど、今度会った時もまた私のことをバカにしたような目で見てくるんだろうな。。。

『お姉ちゃん、お姉ちゃん』って優しくかわいく呼んでくるけど、その言葉の奥にはいつもそんな表と裏がある。

私には感じる・・・

シルエット400


妹と久しぶりに話した。

電話で何気ない会話をしていたけど、とてもぎこちなかった。

当たり前か・・・突然の電話に普通は何だろうって思うよね。。。



私は切り出しました。

『お金、借りることってできないかな』

『どうしたの?』

『娘の高校のお金なんだけど・・・』

『いくら?』

『30万円・・・今年中には返せると思う』



嘘ばかり・・・

何を言っているんだろう、私は。

最低だ。。。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク