スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:925,328円
銀行系カードローンB:463,389円
消費者金融その1:356,130円
消費者金融その2:523,811円


合計:2,268,658円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



先月末くらいから、夫からもらえる日雇いのアルバイト代が少し増えています。

早朝から夜遅くまで働いてもらっています。土日も含めて。

夫なりに、必死で頑張ってくれているのは分かります。

当たり前だけど・・・。借金、作ったの夫だから。多重債務の夫だから。。。




それでも全然追いつかない。

請求書は溜まっていくだけ・・・




シルエット400



優先順位をつけて支払うとか、そんなレベルじゃない。

水道とか電気なんかが止められると生活できないし、家賃を滞納したらまた夫にキレられてしまう。。。




こちらもクリックして合わせて読んでください。
夫にキレられて、怒鳴られて・・・私はもうだめかもしれない。

『キャッシングをしたらいいだろ!』って、多重債務の夫にまた怒鳴られて




1枚、2枚・・・請求書の数を数えたりするけど、その合計金額は怖くて計算したくない。



私のスマホにも案内が来るようになりました。

『もうすぐ引き落としですから、残高確認お願いします』って。




そんなのもういいから!

残高確認なんてしなくても分かっているから。

口座にお金なんて残っていない。




延滞を繰り返して、信用もされなくなったみたい・・・

でも、そうだよね。

こんな家、多重債務の家なんて・・・

誰も信用してくれない。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク