スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:925,328円
銀行系カードローンB:463,389円
消費者金融その1:356,130円
消費者金融その2:523,811円


合計:2,268,658円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています





このブログに書いていることがすべてじゃない。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
本当はこのブログをやめたい・・・だって私は何も求めてはいないから。


良いことばかり書きたいとか、悪いこと書きたくないとか・・・

そんなことはどうだっていいんです。

ここは私が今、感じていることや思っていることを書いているだけの場所。

そういう意味では、本当の私の存在はここだけなんです・・・



時々だけど開けるブログのコメント欄にいただくメッセージに、いつも胸が苦しくなります。

せっかく書いてくれているのに・・・ごめんなさい。



シルエット400




消費者金融その2から、12万円のキャッシングをした。

いつもの銀行のATMに行って、キャッシングカードを入れて、お金を手に入れる。



そう・・・もうこれはいつものこと。

借金をすることは、私にとっては特別なことでも何でもありません。



ただ少しの間、脱力感に襲われるだけ。



今日のブログはこれでおしまい。。。

もっと書きたいこともあるけど、気力が続かない。



12時のシンデレラって言われていた時、あの頃はまだブログを書いていると心が救われていた・・・


もう一年半前のこと⇒12時のシンデレラ


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク