スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:925,328円
銀行系カードローンB:463,389円
消費者金融その1:356,130円
消費者金融その2:523,811円


合計:2,268,658円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています




この散らかった家の中、何だか異臭もする・・・

どうするのよ、これ。



夫の仕事先の人が数人、正確には5人だけど今日のお昼過ぎから家にやって来たんです。

日雇いのアルバイト先?・・・空き缶収集所の人?



みんな昼間からお酒を飲んで、勝手にフライパン使って焼肉したりして。



私と子供たちは家を出ました。

とてもその場にいられなかった。。。



シルエット400




家に帰ったら・・・

中はすごい惨状。

みんなちょうど帰ったばかりだったみたいで。



夫が言うには、今度の私達家族の引越しを手伝ってくれる人だとか・・・

だから?




ゴミだらけ。

何、これ?

そして漂う異臭。




最悪な夫。

ゴミと一緒に捨てたいって思う。



常識なさすぎ。

だから多重債務の夫なんだよ。



ゴミとは見つめ合えない。

本当にバカ!


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク