スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:925,328円
銀行系カードローンB:463,389円
消費者金融その1:356,130円
消費者金融その2:523,811円


合計:2,268,658円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


ブログランキングなんかにも参加しないで、一人でこっそりと書いているような私の大好きなこのブログ。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
SEO対策とかPVアップとか検索上位とか

本当はこのブログをやめたい・・・だって私は何も求めてはいないから。


どうして私なんだろう?

でもブログって、本当にいろんな人に見てもらっているんだなって・・・。


実は私、ある雑誌から取材のお話をいただいていたんです。

シルエット400


時々だけど開けることのあるブログのメッセージ欄に、その雑誌記者の方からコメントが入っていました。

借金・多重債務で苦しむ実態を聞いて記事にしたいって。



題名は、【多重債務の夫と見つめ合う私】ってそのまま。



「少しだけど謝礼もお渡しします」って書いてあったから心が揺らいだんだけど・・・

でもやっぱりやめました。

だって・・・

話すのが辛い。

借金・多重債務のこと、そんなこと話してたら途中で泣いちゃいそうだし。。。



夢ならいいのに、現実じゃなきゃいいのに・・・っていつも思っているこの日常。

それを雑誌なんかで見たら、もう受け止めるしかないじゃない。

だから結局、私はまだ今の現実を受け入れていないんだよね。



夫からの告白は5年前。


夫からの告白・・・「7社から520万円の借金がある」 多重債務


5年も月日は流れているのに、私は何も変わっていないんだ・・・

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク