スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:925,328円
銀行系カードローンB:463,389円
消費者金融その1:356,130円
消費者金融その2:523,811円


合計:2,268,658円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



どうなっているんだろう?なんか雨が降ってばかりの毎日が続いています。

クーラーも買えない我が家にとっては、少し暑さも和らぐような感じもしてそれは嬉しいんだけれどもね。

でも、昨日は道路冠水までしてた・・・

すごく激しい雨が降ってきて、外を眺めていたらあっという間にって感じでした。

ちょうどパート応募をした会社に面接に行く時間だったんです。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
たった今、パートを解雇されてきました・・・

シルエット400





私 「今、雨がすごくて外に出れないので、少し遅れてもいいですか?」


そしたら担当者さんのご都合が悪かったみたいで・・・

私も明日は大切な用事があって、

結局、面接は来週になってしまいました。


私の家、借金まみれでこんなんだから一日でも早く働きに行きたいって思ってるんだけど・・・なかなか思うようにいかない。

でもそうだよね、会社の都合もあるし、私の都合なんかで動いてくれるわけないか。。。





引越しをして住むところは、


こちらもクリックして合わせて読んでください。
あまりにボロボロで酷い家、そして謎の築年数・・・引越しで、そこに住みます。




こんなに雨が降って大丈夫なのかな?

きっと雨漏りなんかもしてるんだろうな・・・。

でもお似合いだね、私たち家族には。

借金、多重債務で泣いてばかり。

雨ばかりの毎日と同じように、

体中から涙があふれてくるみたい・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク