スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:925,328円
銀行系カードローンB:463,389円
消費者金融その1:356,130円
消費者金融その2:523,811円


合計:2,268,658円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています




引越し先の酷い家のことから始まって・・・


あまりにボロボロで酷い家、そして謎の築年数・・・引越しで、そこに住みます。





キャッシングをしたり・・・


耐え切れずにキャッシング、12万円。。。





借金返済のためのパート収入もない日・・・


道路冠水、雨ばかりで・・・私の心もそんな感じ




こんな一週間。。。

何なんだろ?この世界・・・

私、もう消えちゃいたいなって思っていたら、


シルエット400




『ママ、大好きだよ』

って、言葉から始まる手紙がテーブルに置かれていました。




今日は私の誕生日。

贅沢な料理とか、豪華なプレゼントとか、ケーキすらないけど・・・




でも子供たちが書いてくれた手紙は最高でした。



救われた。消えなくてよかった。



こんな私のことを『ママ』って言ってくれる・・・



それだけで私の心は満たされる。



私はまた、絶対にしては許されないことを考えていました。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
大きな賠償を求められたら、私はもう生きていけない。



私の子供たちが、その純粋な目で私の荒んだ目を見つめてくれるのなら・・・



今は、



もう少しだけ生きていけるような気がする。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク