スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:925,328円
銀行系カードローンB:463,389円
消費者金融その1:356,130円
消費者金融その2:523,811円


合計:2,268,658円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています




夫の様子が変です。

って、いつも変なんだけど・・・今は何か思いつめているような感じで。

家出をして帰ってきた夫は、それからずっと考え事をしているみたい。

借金のことなのか、まさかどこかの女のことで悩んでいるのか、怖くて聞くに聞けない。

だって、嫌な予感しかしないから。


シルエット400




5年前の秋、借金を私に告白してきた時も、こんな感じでした。


このブログの始まりです。クリックして合わせて読んでください。
借金520万円を夫に告げられました。



もし夫がまた借金をしていたら・・・そんなことを考えてしまう。

私に5年前の振り出しに戻れということなのでしょうか?

最初からこの困窮の日々をやり直せということなのでしょうか?

じゃあ、今までの借金生活は何だったの?

それはあまりに酷い。。。





こちらもクリックして合わせて読んでください。
妹から、30万円の借金をしました。



妹からの借金、30万円。

夫を信じて、このお金を渡したいのに・・・。

多重債務の夫の姿を見ていると、とても渡せない。

信じられないから。



今晩、

5年前の秋、

真夜中に告白されたように、

また『借金をした』と告白されるかもしれない。




そんな恐怖が今、私の心に溢れています。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク