スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:925,328円
銀行系カードローンB:463,389円
消費者金融その1:356,130円
消費者金融その2:523,811円


合計:2,268,658円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



この週末、実家に帰っていました。

ちょうど2ヶ月ぶりくらいになるかな・・・



こちらもクリックして合わせて読んでください。
まるで夜逃げ、実家へ・・・



母も一人で寂しいだろうし私の家のことも心配してくれてるから、子供たちを連れてもっと帰ってあげたいんだけど・・・

でもやっぱり交通費とかもかかるし。。。



シルエット400



家に帰ると夫がいました。

今日は日雇いの仕事にも行ってなかったみたいで。




夫が得意げな顔をして私に言ってきた。

扇風機を分解して洗ったとか、家具の位置を変えたのをリフォームだと言ったりとか、普段は夫は全然触らないようなキッチン周りまでいじってるし・・・。


それで『やったった感』全開の夫に、かなりイラっとしました。




熱帯夜すぎて蒸し暑くて、家族みんなが眠れない。。。



私から『ありがとう』っていう言葉を期待していたかのように、何回も同じ事を繰り返し言ってくる夫が本当に面倒くさかった。

こっちはこれから片付けとか洗濯もしないといけないのに。

しかもキッチン周りまで変えられたのが一番・・・。




やっぱり多重債務の夫とは噛み合わないし、その行動は理解できません。




こんなことする暇あるなら働きに行けよ!って思った。

空き缶拾いに行ってくれた方がよっぽどいいじゃん。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
空き缶を拾ってお金を得る夫



ちょっと今日は言葉遣いが荒くなっちゃったけど・・・

それくらいイラっとしました。

まだイライラしてる。

家の中、暑いって言うのもあるけど。



本当にバカ夫だから!



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク