スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:925,328円
銀行系カードローンB:463,389円
消費者金融その1:356,130円
消費者金融その2:523,811円


合計:2,268,658円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています





一週間前に『消費者金融その2』からキャッシングをした12万円。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
耐え切れずにキャッシング、12万円。。。




そして先週はここには書いていなかったけれど、それとは別に2回ほどまたキャッシングでお金を引き出しています。生活のためです・・・

でも、『引き出す』って表現、おかしいよね。

自分の預金じゃないのにね、実際は借りる(借金)だけだから。





借金残高を更新しました。

こちらになります。

*:--☆--:*:--☆--:2017年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:935,328円
銀行系カードローンB:463,389円
消費者金融その1:356,130円
消費者金融その2:653,811円


合計:2,408,658円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




シルエット400



240万円を超えてしまいました・・・



一時は200万円をきっていたこともあったのに。



200万円の借金主婦なんて普通じゃないよね



でもブログを始めた時は300万円だったから、確実に減っているとも言えるのかな?




そんなわけないか。。。

だって、この数ヶ月は借金がどんどん増えているだけだから。

私って、完璧なキャッシング主婦だよね(笑)




『借金と将来設計』なんて格好いいことを考えていた時もあったけど・・・


こちらもクリックして合わせて読んでください。
借金と将来設計。





今は・・

どう考えても破綻している私の家。

将来っていうか、明日どうしようかなっていうレベルだもん。

ただただ、その日一日を過ごしていくことでいっぱいいっぱい。



お金ない。。。

ガス代、払っていなかったのを・・・夫に知られてしまったし。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク