スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2017年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:925,328円
銀行系カードローンB:463,389円
消費者金融その1:356,130円
消費者金融その2:523,811円


合計:2,268,658円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています




30万円。

すごい大金。

久々に見た。

だって私はパートだし、夫も日雇いバイトで毎日5,000円ほど持って帰ってくるだけだから・・・

ボーナスなんてあるわけないし・・・。

こんなにまとまったお金はなかった。





「お姉ちゃん、これ」

って私に軽く渡してきた大金。

裕福な妹の家にとっては、大した金額ではないのかもしれません。




こちらもクリックして合わせて読んでください。
夫のギャンブルに、これからの私達人生を賭けてみようと思います。

妹に借金をお願いできないか電話をしてみました・・・



シルエット400




大きな車でやって来て、着ている服も素敵で、持ってるのはブランド物のバッグと財布。

何なんだろ。。。私とのこの違い。



情けないとか、恥ずかしいとか、そんな感情はもうとっくに通り越していて・・・

ただ目の前にあった30万円が嬉しかった。



そんな私。

私の心は、もう壊れているんです。。。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク